UnitedKingdom.gif China.gif Korea.gif Hellenic.gif Germany.gif france.gif This WEBsite can be translated to your language.Move to right side Plug-in corner and choose one. Netherlands.gif Italy.gif Brazil.gif Russia.gif Spain.gif Sweden.gif
記事の更新はありませんが訪問して頂いた方には心から「ありがとう」ございます



7642076420764207642076420764207642076420764207642076420764207642076420

スポンサーサイト

--/--/-- カテゴリー:スポンサー広告  コメント(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Googleの新しいブラウザソフト 「Google Chrome」 はどうなんでしょう・・・!?  |  映画俳優 スティーブ・マックイーン

ブログって凄いおもしろい! 訪問して頂いた方々、どうもありがとうございます。

2008/09/03 カテゴリー:写真以外の話題  コメント(1)

このブログを開いて約一ヶ月半くらいになりますか…。
最近、大勢の方が訪れてくれるようになり、とてもありがたく、うれしい限りです。



当然、訪れて来てくれた方々のブログも見る回数が増え、ここ何日かブログの閲覧にハマっています。

前からブログに参加している方々からすれば、今更ながら、遅ればせながらと言う感じなんでしょうが…www

仕事や必要な情報を得るためにサイトを見ることは当然、今までもあったのですが、ブログといものの必要性がなかったので、参加することも見ることもほとんどなかったのです。


Mxieも早い段階で参加はしましたが、10回も閲覧することなしにそのままでした


でも、今ではブログに参加している人口が約1200万人(2008年2月NHK調査)ということですから、日本人の10人に一人、高齢者の方や小学生以下を除けば、その割合はもっと増えますよね。凄いことです


人間が一生の内に出会える人数とはどのくらいのものなのでしょうか・・・? 接客業やサービス業をしている方とデスクワークの仕事の方々では大きな開きはあるでしょう。

それにしても普通は数千人単位だと思います。その中で、何度か会い、会話を交わして、お互いの気持ちを通じ合わせる時間を持てる人となればかなり数は減ってきますよね…。


このブログというシステムは、たしかにお互いが顔を見合わせるということはないにしても、大勢の人間の生き方や考え方を垣間見るということに関しては、今の時点において最高のシステムに感じます(もちろんいろいろな問題もあるにしても)。


毎日、多くのブログを見ると、ただの商品紹介のようなものから、自分の人生観を語るもの、家族の様子を語るもの、ペット自慢のもの、株やFXの結果報告ものなどさまざまなブログに出会いますが、それぞれのブログの製作者(管理者)や記入者のことを想像するのが、今はとても楽しく感じています


普通に生活していたら、知り合うこと、もちろん意見交換などの意思の疎通はない方々ばかりです。若い頃に街でマンウォッチングすることが好きな時期があったのですが、そんな感じで、しばらくは、ハマリそうです。


白黒写真のカラー化したものの掲載は、今、まとまった仕事が入っているために週末くらいになりそうです。

そこで、ちょっとカラー写真以外の話題を書いてみました。
これからも、よろしくお願いします







スポンサーサイト
Googleの新しいブラウザソフト 「Google Chrome」 はどうなんでしょう・・・!?  |  映画俳優 スティーブ・マックイーン

コメント

 初めまして。私も同じ頃に始めました。これからもよろしくお願いします。

2008/09/04-15:36 | URL | gatayan #-[ Edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


想い出写真復刻堂 | Page Top↑


管理者プロフィール

   名 前: Hiro


年 齢: 30代
住 所: 関 東
職 業: フォトデザイナー
趣 味: 海釣り
     バイク(大型)
     スポーツ全般
     DIY  他

著作権について

掲載した加工後のカラー写真の無断使用、無断再配布を固く禁じます。 使用したい場合は想い出写真復刻堂までご連絡下さい。

使用許諾・著作権 ここで使用している加工後のカラー写真は、すべて山田写真工房が権利を有する、著作権法で保護されている著作物ですので、 第三者への転売・無断転載・引用などのすべては法律で禁じられています。
もし、著作権を犯す行為が認められた場合、著作権法に基づき、損害賠償を請求することになりますので、ご理解の程お願いいたします。

お気に入りブログ リンクコーナー

439ブログ友達
218お気に入りブログ426
へのリンク集です

素敵な人達が書いた、面
白くて、楽しくて、役に立つ
ブログばかりです。
是非、

ご覧になってください428

携帯版ブログQRコード

携帯電話からもブログはご覧になれます。携帯QR

携帯電話のバーコードリーダーで読み取ってアクセスしてください。
アドレスはこのブログと同じです。

全記事表示リンク

記事一覧

Categories

Category Sum
全記事一覧
未分類 7
女性 10
男女混在 8
人物以外 2
写真以外の話題 8
男性 35

タイトルリスト#

更新カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


⇒管理者専用ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。